トイプードル ティーカッププードル プードル























モンチッチみたいとみんなが言うの 
3kg位で収まるみたいだよ 
この写真は元の写真で見てほしいな 
幼い系の顔なんだって、何それ? 
この写真・・・ママが気に入ってるのにピンボケ。虫眼鏡押して、大きい写真でも見てあげて。普段のボクの感じに一番近いってママが言ってるから。 
スタイルはどお?足の付き方と尾の付き方がすっごく綺麗でショーもいけるんだって。ボクは絶対に尻尾を下げないし、背中側に尻尾が上がりすぎたりも無くて綺麗なの。 




誕生日 飼主様決定
性別 男の子
カラー ブラウン
アメリカチャンピオン ガナー
アメリカチャンピオン孫娘 カノン
価格 飼主様決まりました円(税込)
ブリーダーコメント トイ前半3kg位予想の男の子久々に生まれました。小さい子では心配・・・と言う方にちょうど良いサイズの子です。ワイルドキッズのスタッフは、今まで沢山のプードルを見てきて、スタッフ全員大きい子が好きです。3kgでは小さい位。3kgと聞くと、プードルを飼ったことが無い方は「大きいのかしら?」と思うかもしれませんが、かなり小さいんですよ。マルチーズやシーズーは4〜5kg位ですからそれより小さいんです。
私は3kgが一番好きで腕枕して寝ている子も3kgジャストです。抱っこしていても軽いし、小さすぎず、大きくなく丁度良い。
しかもこの子は顔もキュートなブラウン。ブラウンのゴツいイメージを払拭するような可愛らしい顔つきです。でも骨格はしっかりしていますよー。
勿論、ミスカラーや欠点ありません。
空輸、陸送、ペットローンご相談下さい。

なぜか画像が乱れ気味なので、虫眼鏡ボタンを押して、元の画像を表示してご覧下さいね。







WILD KIDS KENNELでは、銀行振込、郵便送金、各種カードのご利用が可能でございます。
 



WILD KIDSで子犬をご購入いただいた方全員に無料で加入いただきます。
子犬をご購入前に必ずご一読ください→特定商取引に関する法律に基づく表示



お客様の任意でご加入いただけるアニコムの医療保険です。25,730円/年

・ご購入当日から100%の医療保障が一ヶ月間受けられます。二ヶ月目から50%の保障。
・全国の動物病院全てで適用

安心、健保共済



当サイトの記事・写真等のコンテンツの著作権は、WILD KIDS KENNELに帰属しています
無断転載、無断コピーを一切禁止します